コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【お知らせ】コミュニティーのデザインを一新しました

皆さんすでにお気づきだと思いますが、HubSpotコミュニティーのデザインがアップデートされました!コミュニティー内のコンテンツを今までより見つけやすく、そしてコミュニティーメンバー同士がより交流しやすくなるよう、デザインされています。

newdesign.gif

今後数週間にわたり、継続的にデザインの修正をする予定です。

新しいデザインについてフィードバックがありましたら、こちらのフォームからお知らせください。フォーム自体は英語ですが、日本語でご記入いただけます。質問項目はこちらです:

Community_Refresh_-_Feedback_Q1_2022_-_Form_by_Asana.png

トップページでシェアできる情報量が増え、見た目も以前よりポップな感じになりました^^ぜひコミュニティー内を探索してみてください♪

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。