コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【お知らせ】アジア太平洋地域担当バイスプレジデントとしてDan BognarがHubSpotに参画しました

HubSpotは米国やヨーロッパの他に日本、シンガポール、オーストラリアにオフィスを構えていますが、このたびこれらアジア太平洋地域のバイスプレジデントとしてDan Bognarが就任しました!日本を含めたこの地域におけるHubSpotの事業を統括していくことになり、日本のユーザー様やパートナー様と関わっていく場面も増やしていきたいと考えていますので、コミュニティーで紹介したいと思います。

Dan_Bognar.jpg

Dan Bognar(ダン・ボグナー)

Salesforceでエクゼクティブ バイス プレジデント兼Chief Operating Officerを、DocuSignでJAPAC Group Vice President of Sales & General Managerを歴任。30年以上に渡りテクノロジー業界で営業やコンサルティング、リーダーシップの経験をもつ。

趣味はハイキングとライブミュージック。アーセナルFCのサポーター。

HubSpotは現在、アジア太平洋地域において15,000人以上の有償ユーザーを有しています。2029年には世界のCRM市場が約19兆円に達すると予測される中、HubSpotにとってこの地域は重要な成長市場です。

Danの役割は、アジア太平洋地域のマーケティング、営業、サービスの各リーダーと連携し、HubSpotの営業組織を率いてビジネスの成長を推進することです。そして日本、シンガポール、オーストラリアの企業の成長をご支援するため、重要な役割を務めていきます。

Danのコメント:

”私がキャリアを通じて注力してきたのは、「成長期にあるビジネスがその潜在能力を最大限に発揮できるよう支援すること」です。この考え方は、企業の「Grow Better*」を支援するというHubSpotのミッションと一致しています。

急成長するアジア太平洋地域市場を率いることに身の引き締まる思いですし、これから日本のお客さま、パートナー企業さま、そしてHubSpot社員とつながれることを楽しみにしています。”

今後、HubSpot JapanのブログやメールでDanが登場するかもしれません^^皆さんどうぞよろしくおねがいします!

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。