コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
Community-Manager/-in
Community-Manager/-in

日本語版HubSpotコミュニティーが開設しました!

皆さんこんにちは!

本日より、日本語版HubSpotコミュニティーが本開設となりました。

コミュニティーは、HubSpotの機能について質問をしたり、マーケティングや営業の役立つ知識を共有したりして、HubSpotユーザー同士がつながる場所です。HubSpotユーザーであれば、どなたでもコミュニティーにサインアップすることができます。

この投稿では、コミュニティーメンバー同士の自己紹介をしたいと思います。ぜひコミュニティーにサインアップし、返信にてご自身の紹介をしてみてください!コミュニティーメンバーとつながるきっかけにしていただければ幸いです。

自己紹介:

• 名前
  • 一番好きなHubSpotの機能
  • 自由に一言

ちなみに私は日本語版コミュニティーのマネージャーをしています、森(@natsumimori)です。HubSpotテクニカルサポート職を経て、現在コミュニティーのプロジェクトを担当しています。HubSpotユーザーの拠り所となるようなサイトを運営できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

私が一番好きな機能はチャットフローです(ボットの会話を組み立てていくのがゲーム感覚で面白いので)。

HubSpotスタッフと皆さんを歓迎するためのビデオを作成しましたので、ぜひご覧ください。HubSpot共同設立者のダーメッシュとブライアンも登場します!

コミュニティーをご利用いただく際は、以下の案内をご覧ください。

22 Antworten
saharu
HubSpot Employee

HubSpot Japanでマーケティング・PRを担当している土井です。

一番好きなHubSpotの機能はEメール作成機能です(ドラッグ&ドロップでパズルのように綺麗なメールを作れるのが楽しいです!)

こちらのコミュニティーではHubSpotからのニュースも投稿していきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

mishikawa

こんにちは、HubSpotのカスタマーサクセスマネージャー石川美沙です。

日本語HubSpotコミュニティの本開設、とっても嬉しいです!

• 一番好きなHubSpotの機能
    ミーティングリンクです。お客様にとっても自分にとっても効率的に会議の設定ができるので好きです。
  • 自由に一言
    日本語HubSpotコミュニティを盛り上げていきましょう!