イベント&セミナー

金城ステファニー
Profesor inbound
Profesor inbound

【HubSpotの無料ツールに関して、質問やお困りごとはありませんか?】HubSpotアカデミー インバウンド プロフェッサーが質問にお答えします!

皆さんこんにちは、HubSpotアカデミー インバウンド プロフェッサーの金城です!

​​買い手が購買活動の主導権を握る昨今、顧客接点を最適化し信頼関係を築いていくことの重要性から、インバウンドマーケティングへの関心が高まっています。しかし、実務におけるインバウンドマーケティングの実践は、膨大な業務プロセスの積み重ねが発生するため、ツールの活用が欠かせません。

HubSpotが提供する無料ツールは、そうした業務の効率化や精度の向上を助けます。

このたび、HubSpotの無料ツールに関する質問を募集します!

導入方法から各種機能の使い方など、なんでもお答えしますので、皆さんの素朴な疑問・質問・悩みをこちらのスレッドにお寄せください。

いただいたご質問へは12/8(木)11:00 / 17:00から開催するウェビナー「実務をもとに徹底解説!HubSpot無料ツールを最大活用するポイント〜マーケティング編〜」のなかでライブで回答するとともに、後日Communityへも回答を公開いたします。

Stefani.png回答者:HubSpot アカデミー インバウンド プロフェッサー 金城ステファニー

日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。Walt Disney Worldでインターンシップののち大手外資系ホテルに入社。その後、サポートおよび顧客向けトレーニング・リテンションに特化した経験を生かして、2020年10月HubSpotカスタマーサポートとして入社。2022年6月よりに現職。

質問の粒度は問いませんので、HubSpot無料ツールに関する皆さんの疑問・質問・悩みをぜひこちらのスレッドにお寄せください。質問は12月2日(金)まで受け付けます。

例えば

• HubSpot初心者がまず最初に使うべきおすすめの機能はどれですか?
  • 無料版の機能をどこまで実務に活用できるかイメージがついていません。
  • どのように施策のPDCAを回すとよいのでしょうか?…など

皆さんからの質問をお待ちしています♪

▼ウェビナーへの詳細・お申し込みはこちらから▼

LP & Email Banner Template - HS Webinar.png

1 Respuesta 1
牛飼美紀
Participante

【HubSpotの無料ツールに関して、質問やお困りごとはありませんか?】HubSpotアカデミー インバウンド プロフェッサーが質問にお答えします!

こちらのウェビナーに参加予定です。

無料プランとも連携させて使用できるアプリにはどういったものがありますでしょうか?他社様でよく使われているアプリがあればご紹介いただきたいです。よろしくお願いします。