イベント&セミナー

natsumimori
コミュニティーマネージャー

【2020オンラインユーザー会】フォローアップ

ユーザー会Week1にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

初のオンライン開催でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

この投稿では、各ユーザー会の関連リソースを共有したり、みなさんからの感想や学びを伺ったりしていきます🙌

HubSpot_オンラインユーザー会2020___お申込みページ.png

*他の参加者とつながったり、自己紹介をしたりするには、つながる掲示板をご覧ください。

0 いいね!
3件の返信
natsumimori

Week3フォローアップ

ユーザー会ラスト・Week3にご参加いただいた皆さんありがとうございました!

既存顧客フォローアップの仕組みづくり〜満足度の高い顧客体験を生むために〜」というテーマでお送りしました。実際にHubSpotをご利用いただいている2社から、かなり具体的なHubSpot活用方法について伺いましたが、いかがでしたか?

今回のテーマに関するリソースはこちらです:

ぜひご覧ください😄

0 いいね!
natsumimori

Week2フォローアップ

ユーザー会Week2にご参加いただいた皆さんありがとうございました!

社内でSFAを浸透させるための秘訣とは 」というテーマでお送りしました。このテーマに関連していくつかリソースを紹介します。

ぜひご覧ください😄

0 いいね!
natsumimori

Week 1フォローアップ

Week1のテーマである「インバウンドマーケティングで実践する顧客に寄り添うマーケティング活動とは」に関連して、いくつか資料を紹介します。

また、コミュニティーのパートで紹介した投稿は、こちらからご覧になれます:

Week1にご参加いただいた皆さん、パネルディスカッションから学んだことや実践したいと思っていることがあれば、ぜひ教えてください。例えば、

• 潜在顧客を”Attract(惹きつける)”するために開始した/したい施策
  • COVID-19流行後に社内でマーケティング施策として新たに取り組んだこと

これに限らず、シェアしたいこと、ユーザー会に関するフィードバックがあればお気軽にコメントを残してください😄

0 いいね!