イベント&セミナー

anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

2/8開催ウェビナー「コンテンツマーケティングの第一人者に学ぶ。これからのコンテンツマーケティングの正攻法とは」

皆さんこんにちは、HubSpot Japan マーケティングマネージャーの長島です。

2月8日(火)に下記テーマについてウェビナーを開催することが決定しましたのでお知らせします。

=============

【ウェブライダー 松尾氏 x HubSpot 共催ウェビナー】

コンテンツマーケティングの第一人者に学ぶ。これからのコンテンツマーケティングの正攻法とは

=============

ウェブライダーwebinar_webp.png

いまオウンドメディアやブログを自社で運営し、コンテンツマーケティングを実践する企業は珍しくありません。しかし、その効果測定や運営体制など最適な形を模索する担当者は少なくないのではないでしょうか。

長期的なプロジェクトであるからこそ、基軸となる戦略と設計が重要なコンテンツマーケティング。

本ウェビナーは『沈黙のWebマーケティング』『沈黙のWebライティング』などで著名なウェブライダー社代表 松尾氏とともにコンテンツマーケティングの過去から現在、そして未来について考察し、「正攻法」を探るものです。また弊社からはHubSpot Japanブログ チーフエディター 水落が登壇し、HubSpotが実践するコンテンツマーケティングの施策についてご紹介します。

日々の業務でお悩みの方にも、これからのコンテンツマーケティングのあるべき姿を知りたい方にも学びとなる内容をお届けしますので、この機会にぜひご参加ください。

**参加登録・詳細はこちらから** 

また、より多くの皆さんの疑問を解消するため、こちらのHubSpotコミュニティーで事前に質問・悩み相談を受け付けたいと思います。

コンテンツマーケティング施策、オウンドメディア・ブログの運用についての疑問や悩み、また、このウェビナーでぜひ解説してほしいトピックがありましたら、HubSpotコミュニティー内のこちらのスレッドにご返信ください😃

• オウンドメディアを始める際に担当者が考えるべきポイントは?
  • 安定的に訪問者数を増加させているブログに共通するポイントは?
  • 2022年のコンテンツマーケティングにおけるトップトレンドについて登壇者から意見を聞きたい など

2月4日(金)までにいただいた質問・悩み相談のなかからいくつかをライブウェビナーで取り上げ、回答します。

皆さんのご参加をお待ちしています!

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。