イベント&セミナー

anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

【アンケート】HubSpotに開催してほしいウェビナーのテーマは何ですか?

皆さんこんにちは、HubSpot Japan マーケティングマネージャーの長島です。

これまでHubSpot Japanでは、ブログの運営方法やリモート営業のヒント、効率的なウェビナーを開催するポイントなど、様々なトピックのウェビナーを実施してきました。今後もウェビナーを通して多くの方に価値をお届けしたいと考えています。(過去のウェビナー情報はこちらから)

そこで、HubSpotコミュニティーでウェビナーのトピックに関するアンケートを実施したいと思います!

HubSpotに開催してほしいウェビナーのテーマは何ですか?

HubSpotの機能を中心としたテーマ、ビジネス戦略に関するテーマなど、カテゴリーやトピックの粒度は問いません。HubSpotにぜひこのウェビナーをしてほしい!と思うトピックがあればぜひ教えてください。

アンケート回答方法:

• 「HubSpotが実践しているXXに関するノウハウを知りたい」、「YYについて他社の事例が聞きたい」、「ZZをテーマにしてほしい」などリクエストがあれば書いてください
  • すでにトピックが挙げられている場合には「いいね!」をして賛成票を入れてください

ご参考として、過去のウェビナーアンケートでリクエストいただいたトピックを私の方で記載しますので、それらに賛成の方は「いいね!」をお願いいたします^^

皆さんからのアイデア・リクエストをお待ちしています!

0 いいね!
8件の返信
yew
投稿者

【アンケート】HubSpotに開催してほしいウェビナーのテーマは何ですか?

リードを獲得しやすいWebsite構成(デザイン)の紹介ウェビナー

0 いいね!
Masa-iitaka
参加者

マーケティング施策の進捗・成果管理へのHubSpotの活用方法

0 いいね!
Masa-iitaka
参加者

(HubSpotのマーケティング部門がどのようにHubSpotを活用して施策を進めているのかが気になります)

0 いいね!
anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

具体的な事例を中心にしたウェビナー

anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

DX(データ活用・自動化)をテーマにしたセミナー

anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

ABMの実践的なウェビナー

anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

CMS+CRMのウェビナー

0 いいね!
anagashima
HubSpot進行役
HubSpot進行役

HubSpotの使い方の実例