アカデミー勉強会

NozomiUmenai
HubSpot Employee
HubSpot Employee

Marketing Hubを最大限に活用するには

マーケティング関連の目標到達を総合的に支援することを目的としているMarketing Hubでは、指標の変換やシステム間でのデータのエクスポートに時間をかけることなく、一つの連結されたユニットとしてツールを使用することができます。

例えば、ワークフローを利用して、広告をクリックした訪問者をEメールによるリード ナーチャリング キャンペーンに登録できることをご存知でしたか?また、お問い合わせフォームをコミュニケーション受信トレイに接続することで、受信したすべての問い合わせを簡単に管理することができます。もちろん、魅力的なCTAを使ってランディングページをウェブサイトの様々なエリアに繋げることも可能です。

どのツールとどのツールを相互に利用することで、より効果的な仕組みを作れそうでしょうか?HubSpot Marketing Hubに搭載されている機能の中で、皆さんのお気に入りの使用例を教えてください。

0 いいね!
0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。