アイデア掲示板

fujisun
参加者 | Diamond Partner

親会社・子会社の情報をスマホアプリ上からも見られるようにしてほしい

現在、PC上から親会社・子会社の紐づけがみられるようになっております。

こちらをスマホアプリ上からも紐づけがみられるようになると助かります。

最近、コロナが落ち着き始め、お客様のもとに訪問しに行く機会も増えてきました。

移動時などPCを見られない環境にある場合、スマートフォンでサッと顧客情報を確認したいシーンがあると思います。

またお客様と商談をする際、既に親会社・子会社とやりとりがあるとお話がしやすかったり、最初から一定の信頼を獲得できたりすることがあります。

そのため、HubSpotスマホアプリ上で、親会社・子会社の紐づけを確認でき、どのようなやりとりを過去していたか確認できるようになるととても便利だと感じました。

こちらの機能は、セールスに注力している企業様は特に欲している機能ではないかと思います。

CRMの強みをより生かせる機能でもあるため、実装いただけますと非常にうれしいです。

ご検討、よろしくお願いいたします。

0 いいね!
2件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

親会社・子会社の情報をスマホアプリ上からも見られるようにしてほしい

@fujisun さん、アイデア投稿ありがとうございます!

こちら海外でもニーズがありそうだったので調べたところ、英語のIdeas Forumに同様のアイデアが投稿されているのを発見しました^^

→Child and Parent Companies in Mobile App(モバイルアプリで親会社と子会社を)

モバイルアプリを使用する際に、会社レコードに関連付けられた親会社と子会社を確認し、変更できるようになってほしい、という内容です。

賛成票が集まることで”ユーザーからの支持を集めている”ことの指標となりますので、ぜひリンク先の英語のアイデアに「いいね!」して賛成票を入れていただけますでしょうか?私の方でも日本語コミュニティーでこちらのアイデアが挙がったことをコメントしております。ぜひよろしくお願いいたします!

(海外でも挙がっているアイデアについては英語の投稿にいいね!をしていただき、なるべく賛成票を集約できるようにしています。)

0 いいね!
fujisun

@natsumimori さん、教えていただいてありがとうございます。

いただいたアイデアに賛成票を入れてきました!

教えていただきありがとうございます!