アイデア掲示板

brains_miki
参加者

見積に表示する会社は任意の会社が選択できるようにしてほしい

Hubspotの見積機能を使って見積を作成しようとすると、プライマリ企業のみだけ見積登録できる仕組みになっていますが、取引に関連付けられたている企業の中から選択できるようにしてほしいです。

プライマリでない会社へ見積を提出することがあり、都度プライマリを変更しないと見積が作れません。

ご検討のほどよろしくお願いします。

0 いいね!
1件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

見積に表示する会社は任意の会社が選択できるようにしてほしい

@brains_miki さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

試したところ、確かに取引に複数の会社が関連づけられていても、見積もりの購入者に選択できるのはプライマリーの会社だけでした。日本以外のユーザーさんの間でもご要望がありそうなのと、すでにMikiさんと同じ意見のコメントがHubSpot Community内で散見されたため、Ideas Forumに私の方で英語のスレッドを立ち上げました。「Quotes: Ability to choose buyer info from all associated companies and not only Primary company

今後、本アイデアに賛同される方はリンク先の英語のアイデア↑に「いいね!」をして賛成票を入れてください!(賛成票の数がユーザーからの支持を集めていることの指標となり、多くのユーザーから要望があることを製品チームに伝える目的です。)

かなり近いご要望が書かれたアイデアが出ていたのですが、件名とスレッドの内容が本題からずれていたので今回は新たにスレッドを立ち上げました。

よろしくお願いします。