アイデア掲示板

fujisun
参加者 | Diamond Partner
参加者 | Diamond Partner

取引ステージ変更時、チケットステータス変更時のポップアップでフォームと同じように「リッチテキストの設置」「プロパティ名の変更」ができるようにしてほしい

取引やチケットのステージ変更時、入力項目を設定されている企業は多いと思います。

非常に便利な機能なので活用させていただいています。

ただ、そのステータス変更時に補足情報を表示させたり、プロパティを変更させたりしたい機会も多いと思います。

例えば「プロパティのデータ入力ルールを表記したい」「注意点を表示させたい」「入力者によりわかりやすい表記に変更したい」など、取引・チケットのステージ変更時の表示をフォームのように変更できたら、と考えた方も多いのではないでしょうか。

現状、取引で進捗管理をし、成約した際にはレギュレーションなど表示させたいのでコンタクトのフォーム機能を使って社内成約報告、チケット作成の処理などを行っています。

これにより予期しないワークフローの起動が発生したり、設定が複雑になっており、とても不便に感じています。

セールス担当やカスタマーサクセス担当にもわかりやすく、管理者も使いやすいツールにするため、上記機能は必須級の機能ではないかと思われます。

コンタクトプロパティの上限数に思い悩むことや、ワークフロー誤作動で対応する時間がとられることも無くなるので、ぜひ導入していただきたい機能です。

ご検討、よろしくお願いいたします。

0 いいね!
1件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

取引ステージ変更時、チケットステータス変更時のポップアップでフォームと同じように「リッチテキストの設置」「プロパティ名の変更」ができるようにしてほしい

@fujisun さん、アイデア投稿ありがとうございます。

こちらのアイデアに賛同される方は、「いいね!」をして賛成票を入れてくださいませ。よろしくお願いします。

0 いいね!