アイデア掲示板

Yamamoto
投稿者

リストにメモ機能

最近MarketingHUB professionalを使い始めました。

ワークフローを組んだり、メール配信する際にリストを使いますが、名前だけだと区別がつきにくい場合があります。

プロパティーの作成時のように、説明書きを添える場所があれば、より設定がしやすいなぁと思っています。

いかがでしょうか?

0 いいね!
1件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

リストにメモ機能

@Yamamoto さん、アイデア掲示板への投稿ありがとうございます。

確かにリストにも説明書きスペースがあるとよさそうですね!少し前にワークフローに説明セクションが追加されたので、これと同じものがリストにもできたらよいなと思いました。

Google_sheets___HubSpot.png

調べたところ英語のIdeas Forumに同様のアイデアが投稿されていましたので、こちらにリンクします:List-field to enter/display list description

要約:各リストにメモ/説明書きフィールドを追加し、ユーザーがリストの目的や将来必要となる可能性のある特定事項を記録できるようになるとよい。

@Yamamoto さん、そしてこちらの機能改善を期待される皆さまは、ぜひリンク先の英語のスレッドに「いいね」して賛同票を入れてくださいませ!(海外で既に挙げられているアイデアは、いいねの数を集約するためこのようなプロセスをとっております。ご協力いただけますと幸いです。)