アイデア掲示板

Tomoko
Membre

[アイデア] リストのフィルター:フォームやリストを名前で指定

リストのフィルターで、フォーム送信やリストメンバーシップをカテゴリで指定する場合、現在は、該当するフォームとリストを個別に指定するしか方法がないようです。
フォーム名やリスト名で、「次の条件のいずれかを含む」や「次のいずれかで始まる」等での設定を希望しています。

シリーズ化されたイベントを開催しており、そのイベントで使用しているフォームやリストではネーミングルールを設けて、それにそって名前を付けています。そのイベントの申込者をまとめてリストにしたいのですが、現状、イベント開催ごとにリストのフィルターを追加しており、手間がかかっています。

1 Réponse
natsumimori
Gestionnaire de communauté
Gestionnaire de communauté

[アイデア] リストのフィルター:フォームやリストを名前で指定

@Tomoko さん

明けましておめでとうございます。アイデアを投稿いただきありがとうございます。

HubSpot Ideas Forumにて同様のご要望が挙がっていましたので、こちらにリンクします:Form submission filter based on "form name contains any of" rules

Ideas Forumではユーザーの皆さんからこのようなご意見・ご要望を募集しており、賛成票が集まることで”ユーザーからの支持を集めている”ことの指標となります。ぜひ、リンク先の英語のアイデアに「いいね!」して賛成票を入れていただけますでしょうか?また、私の方で日本語コミュニティーでも同じ要望が挙がったことをスレッドにコメントしました。

他にもこちらの機能改善要望に賛同票を入れていただける方は、リンク先の英語の投稿にいいねをお願いいたします。

0 Votes