質問&ディスカッション

絞り込み条件
  • すべてのラベル
  • AMA
  • CRM
  • CSS
  • CTA
  • Enterprise
  • Eメール
  • Eメール到達可能性
  • GDPR
  • HTML
  • HubDB
  • Hubl
  • JavaScript
  • JQuery
  • oAuth
  • PHP
  • Professional
  • Python
  • SDK
  • SEO
  • Starter
  • Wordpress
  • Zapier
  • アイデア
  • アカデミー
  • アナリティクスツール
  • ウェビナー
  • ウェブサイトページ
  • お支払い
  • お知らせ
  • カスタマーサービス
  • カスタムオブジェクト
  • カレンダー
  • キャンペーン
  • クイックガイド
  • コール機能
  • コミュニケーション機能
  • コンタクト
  • サードパーティー製品との連携
  • シーケンス
  • スニペット
  • ソーシャル メディア ツール
  • タスク
  • ダッシュボード
  • チケット
  • チャット
  • ディスカッション
  • デザインマネージャー
  • テンプレート
  • ドキュメント
  • ドラッグ&ドロップテンプレート
  • ナレッジベース
  • ハウツー
  • ファイルマネージャー
  • フィードバックアンケート
  • フォーム
  • フォーム
  • プレイブック
  • ブログ
  • ベストプラクティス
  • マーケットプレイス
  • マーケティング
  • マーケティングEメール
  • ミーティング
  • モバイルアプリ
  • ランディングページ
  • リスト
  • レポート
  • ローカル開発
  • ワークアラウンド
  • ワークフロー
  • 営業
  • 会社
  • 開発者
  • 管理者
  • 広告
  • 取引
  • 初期設定
  • 製品アップデート
  • 接続済みEメール
  • 設定
  • 他社ツールとの連携
  • 通知
  • 動画
  • 悩み相談
  • 無料版
ソート
最新
  • 最新
  • いいね!が多い
  • atooo 3月 28日, 2024
    0 いいね!
    2 コメント
    以下の手順でヘルプセンターに問い合わせを起票したいのですが、Hubspotの画面上で「?」ヘルプマークが表示されません。 https://knowledge.hubspot.com/ja/help-and-resources/get-help-with-hubspot 弊社はProfessionalプラン ユーザはスーパー管理者です。 どなたか解消方法をおわかりになりますでしょうか? また、他にヘルプセンターに起票できる方法があればお知らせいただけますと幸いです。 ...
    返信
  • atooo 3月 28日, 2024
    0 いいね!
    1 コメント
    HubspotとSalesforceを連携しました。 設定は以下の通りです。 - Hubspot側「 contact が作成または更新されました」→Salesforce「Contactを作成または更新」 - HubSpotコンタクトをSalesforceへ同期するにはこの同期対象リストに含まれている必要があります  → リスト選択無し(- 同期対象リストを選択) 上記設定後、全コンタクトのカスタムプロパティを一括更新しました。 数日経過しますが、...
    返信
  • TMSP 3月 27日, 2024
    0 いいね!
    0 コメント
    Stripe Payment Processingというアプリをアンインストールする際に、 「何らかの問題が発生しました。 Stripe Payment Processingがアンインストールされませんでした。もう一度お試しください。この問題が解消されない場合は、サポートにお問い合わせください。」 というエラーが表示されアンインストールできない。 ブラウザキャッシュをクリアしたりシークレットブラウザでも同様のエラーが発生する
    返信
  • atooo 3月 25日, 2024
    0 いいね!
    5 コメント
    Salesforceとの連携トリガが「レコードが作成または更新されたら」の影響か、現時点でHubspotのレコードがsalesforceに全件入ってきません。 Hubspot側のレコードを空更新(何のプロパティも書き換えず、更新のみ行う)したいのですが、方法はありますでしょうか? レコードIDのみ記載したCSVを作成し、インポートすれば実現できますか? 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
    返信
  • 解決済み
    81sato 3月 21日, 2024
    0 いいね!
    5 コメント
    現在、Outlook連携を数名試しているのですが、メール送信時はHubSpotにコンタクトデータがない場合でもコンタクトが新たに作成されることがわかりました。 自動作成なので、コンタクト名が氏名でなくメールアドレスになっていたり、通常の作成時は、埋めるはずのプロパティが空白になっていたりしています。 これらのメンテナンスに悩んでおり、氏名くらいは入れるようにした方がいいのか、又は特に気にしないでもいいのか、何か事例等ご存じの方がいたらご共有頂けたり、考え方のアドバイスを頂けますと幸い...
    返信
  • 解決済み
    rrs_shimo 3月 12日, 2024
    0 いいね!
    2 コメント
    プロパティをアーカイブしたいです。 使用箇所を見ると、3つのビューがあるのですが、そのビューではプロパティを利用していません。(列で表示していない。) しかし、ずっと使用箇所として残っています。 何か原因が考えられますでしょうか。
    返信
  • 解決済み
    fando 3月 10日, 2024
    0 いいね!
    7 コメント
    入力間違いと出てしまうのですが、プロバイダ側では入力に間違いはないといわれてしまい、対処がわかりません。 気になっているのはIPを書き換えろとエラーが出ていることです。 サブドメインなので追加するのはCNAMEだけですよね? どうしたら、設定できるのか教えてください。
    返信
  • 解決済み
    aplusclass 3月 08日, 2024
    0 いいね!
    2 コメント
    コンタクトから個別でメールを送信できますが、マーケティングEメールのように対象者をリードなどで絞って一斉送信する方法などはあるのでしょうか? マーケティングEメールだと「マーケティング対象者」に設定しないと送信できないため、そこまで重要度の高くないコンタクトに一斉送信する方法が知りたいです。 コンタクトからOne to OneメールでもBCCに入れれば一斉送信は出来ますが、名前を一つ一つ入力するのが大変で… リストなどで一斉送信する方法があれば、教えてください!
    返信
  • 解決済み
    atooo 3月 07日, 2024
    0 いいね!
    3 コメント
    salesforceとの連携画面で、添付部分がクリックできずにコンタクトが同期できません。 会社は問題なく同期できたのですが、原因がわかる方がいましたら教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
    返信
  • 解決済み
    k-ei 3月 07日, 2024
    0 いいね!
    2 コメント
    Andoroid版のHubSpotアプリの機能で名刺を撮影しコンタクトに登録できることを確認しました。 読み込み精度がなかなか良いので展示会などでの利用を検討しております。 ただ、読み込む情報が下記になり、少々導入に踏み切れないでいます。 フルネーム 肩書 携帯電話番号 Eメール Webサイト この名刺情報の読み込み対象を他のプロパティやカスタムプロパティにすることはできるかご存じないでしょうか。 よろしくお願いいたします。
    返信
  • 解決済み
    Tomato-Melon 3月 07日, 2024
    0 いいね!
    7 コメント
    この人は前回、どの店舗に来た、みたいな来店履歴の管理をHubSpotでやりたいのですが、どのような管理がいいでしょうか・・・ おそらく、いちばん近しい機能はミーティングかなと思っていますが、ミーティングにはカスタマイズプロパティを入れられないので、店舗のDB管理が煩雑になりそうかなとおもっております。 ベストプラクティスあればお教えください。
    返信
  • atooo 3月 06日, 2024
    1 いいね!
    2 コメント
    お世話になります。 現在hubspotのみを使用しており、データが入っています。 salesforceを契約したため、連携をしようと思っておりますが なにか注意事項などはありますでしょうか。 一番恐れていることは、連携した瞬間にhubspot側のデータが消えてしまったり、値がnullになることです。 項目の連携を「双方向」にしておけば問題ないと思っているのですが ご経験者の方からご意見いただけますと幸いです。
    返信
ベストアンサーの投稿者
最新の投稿者
293
投稿
258
ベストアンサー
投稿を作成
ベストアンサーの投稿者
最新の投稿者