初めてのご利用

natsumimori
コミュニティーマネージャー

【初めて利用される方向け】コミュニティープロフィールとアバターを変更する

HubSpotコミュニティーでユーザーアカウントを作成したら、プロフィールとアバターをカスタマイズしましょう!

ステップ:

1. コミュニティートップページを開く

2. ログインしていない場合、[コミュニティーにサインインする]をクリックする
    サインインサインイン
  3. ログインできたら右上の人型アイコンをクリックする(日本語ページが表示されない場合はこちらをご覧ください)
    設定設定
  4. [設定]をクリックする

5. [個人プロファイル]→[個人情報]と進み、各項目を編集する(ユーザー名を変更したい場合はこちら
    個人情報編集個人情報編集
  6. アバターをカスタマイズするには[アバター]をクリックし、選択肢の中から選ぶか好みの写真をアップロードする
    HubSpot_Community_-_マイ設定_-_HubSpot_Community.png
  7. 更新されたか確認するには、右上人型アイコンから[プロフィール]をクリックする
    プロフィールプロフィール

これで完了です。ガイドラインを見てから、早速コミュニティー内を閲覧してみましょう!

0 いいね!
3件の返信
nakamo
メンバー

【初めて利用される方向け】コミュニティープロフィールとアバターを変更する

プロフィールの設定画面で、姓と名を変更しても、アバターアイコンの横に表示されるユーザー名?が変わりません。(アバターの画像変更は出来ました)

変更の仕方を教えてください。

0 いいね!
natsumimori

ご質問ありがとうございます!

あいにくユーザー名はプロフィール設定画面から変更することができないため、お手数ですがDM(こちらから「メッセージを送信」)にて新たに設定されたいユーザー名をご共有いただけますでしょうか?その後、Community Teamの方で変更させていただきます。

0 いいね!
nakamo
メンバー

ご返信ありがとうございます。ではそのようにさせていただきます