コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【2022年 7/4~7/8】全社特別休業週のお知らせ

いつもHubSpotコミュニティーをご利用いただき、ありがとうございます。

昨年、HubSpotではバーンアウト(燃え尽き症候群)の防止と対処に向けた長期的な取り組みの一環として、「全社特別休業週(Global Week of Rest)」を導入しました。 一週間にわたる休業期間の間、HubSpotの従業員は業務活動を休止し、心身の健康維持のために休養と疲労回復に専念することができました。皆さまのご理解及びご協力のおかげです、大変ありがとうございました。

昨年の成果、そして従業員からのフィードバックをもとに、今後も全社特別休業週を年に一度、7月4日の週に採り入れることに決定いたしました。

natsumimori_0-1655701910880.gif

HubSpotコミュニティーをご利用の皆さまへの影響

休業期間中もHubSpotコミュニティーをご利用いただくことができ、他のユーザーとやりとりすることが可能です。ただし、コミュニティーマネージャーは不在となりますことをご理解いただけますと幸いです。他のコミュニティーメンバーに質問される場合は、ご質問内容をできるだけ詳しく記入し、スクリーンショットや関連リンクなどを添えていただくよう、ご協力をお願いいたします。

有償サブスクリプションをご契約中の皆さまへの影響

2022年7月4日〜7月8日の5営業日は、心身の健康維持を図るためにほぼ全ての従業員が休暇を取得いたします。一部の従業員は業務を継続し、急を要するご依頼に適宜対応いたします。

この週は、グローバル カスタマー サポート チームがEメールでお客様をサポートし、緊急のお問い合わせにお答えします。

• 少人数でお問い合わせにご対応するため、恐れ入りますがサポートのご依頼方法はEメールに限定させていただきます。
  • この間、電話とチャットによるサポートはご利用いただけませんが、お急ぎの問題につきましては迅速に拝見し、対応いたします。
  • HubSpot製品に関する問題またはご質問のEメールは、製品画面下部の[ヘルプ]からお送りください。ご依頼内容はできるだけ詳しくご記入いただくよう、ご協力をお願いいたします。ご請求に関するご質問は、billing@hubspot.com までお問合せください。
  • ご請求関連で休業期間前のご回答が必要な場合は、6月24日までにお問合せいただければ幸いです。ご請求関連のよくあるご質問は、こちらでご覧いただけます。
  • 緊急性の低いお問い合わせやご質問については、日本語版HubSpotコミュニティー(本サイト)、ナレッジベースまたはHubSpotアカデミーなどをご参照いただきますようお願いいたします。

今回の休業期間中は、貴社を担当している導入支援、カスタマーサクセス、アカウント管理の担当者も不在となる予定ですが、休業開始前にお客さまのご要望に添えるよう尽力いたしますので、ご遠慮なくお問合せください。

ご契約の更新日が近づいている場合は、具体的な更新内容について休業期間前に担当者にご相談いただきますようお願いいたします。

他にもご不明点がございましたら、休業期間前に担当者にお問い合わせください。休業対応のプランを事前に設定させていただければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、お客さまに一層質の高いサービスを提供できるよう従業員一同しっかりと休養をとって参りますので、ご理解賜れますと幸いです。

今後ともHubSpotをどうぞよろしくお願いいたします。

HubSpot

0 いいね!
0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。